お布団の中より

ずっと欲しかったネイルポリッシュの
最後のひとつを手に入れられたり、
ジムに行ったらやりたいマシンが
ちょうど空いていたり、
注文したケーキは最後の一切れだったりと
何かしらタイミングが良い日だった。

私はこのようにして、なんだかついてる、と
思えるような人生を送ってきている。
チャンスもたくさん巡ってきたし、
欲しかったものはなんだかんだで手に入れられた。

私はついてるし、なぜかもっている。
自他共に認めることなのだけれど、
ぶっちゃけ、不安だ。
なぜなら、これからの未来が
今までと同じように幸せだとは限らないから。

それでも明日のわたしの幸せを願って
布団に入る。
明日も幸せでありますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?