見出し画像

2024年・走りの記録 〜天気も不安定なこの頃〜

2023年12月、那覇マラソンを完走してからというものダラダラと続けているランニング。

3月上旬に中野の10キロマラソン、そして次回3月31日には国立競技場を走るリレーマラソンにエントリー。

今回は参加メンバーと駒沢公園でトレーニング。

いやー。すごい、さすが世田谷!

2時間500円でトレーニングルームやシャワー、更衣室使い放題。とってもシステマチックで初めてでもまごつくことなく利用できまし
た。ランニングも1周約2キロで園内を広々まわれます。

近所にあったら通うなー。ご近所さんがうらやましい。

リレーマラソンでのスピード感に合わせてトレーニングはやっぱ早い。

3月20日
また行きたい!駒沢公園。

午後から急な荒天予報。トレーニング後はサクッとサイゼリヤ呑みをキメて帰宅しましたとさ。

3月24日
ご近所をぷらぷら

日曜も雨予報の中サクッとトレーニング。ちょと短いな。ふふふ。

来週はいよいよ国立競技場リレーマラソン!国立競技場もリレーマラソンも初めて。みんなと上手く協力して走り遂げたいと思います。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?