見出し画像

Kindleダイレクトパブリッシングに登録した話。

こんにちは、マルコです。

タイトルの通り
Kindleダイレクトパブリッシングの
インディーズ無料マンガに登録してみました。

何だか、私の作品がアマゾンのあの画面に
出てるって不思議な感じです、嬉しいです😂

アカウントの登録が少しややこしかったのですが
そのあとは結構簡単でした。
PNGフォーマットは対応してないのが
ちょっと残念…
JPEGだとちょっと画質が荒くなりますよね。
エピソードの投稿の仕方が、本物の書籍みたいに
一巻ずつ、というのもなんだか不思議な感じ…😁

そんな感じで
AmazonKindleでも
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?