「まるこ・Pの創業支援マガジン」作りました

note の マガジン「まるこ・Pの創業支援マガジン」を作りました。

中小企業診断士による創業を支援する情報や知識を提供するマガジンです。巷には、成功体験者を伝授するカタチでの情報が多いですが、ここでは、「事業計画」を重視した創業のカタチを重視します。地味ですが、有効なモノです。興味があればフォローお願いいたします。

「中小企業診断士の創業支援サイト( https://establishment.marcop.info/ )」と連動します。

起業を考える時、「この事業は、成功するのだろうか?失敗しないだろうか?」と心配になりますよね。でも、その前に考えるべきことがあります。

起業を考える時、「他の人はどうなんだろう?」って、気になりますよね。自分と似た境遇の人のケースは参考になります。まず、取っ掛かりとして、年代ごとに事情をまとめてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?