It's Raining-ONF和訳

It's Raining-ONF

Oh Let the music control my body

음악속에 나의 이 팔과 다리

音楽の中に僕のこの腕と足 

맡긴채 Let it go

委ねたまま Let it go

내 몸이 움직이는대로 (그대로)

僕の身体が動くまま(そのまま)

Go Let my body talk to the music

그녀가 기다리는게 뭔지

あの子が待ち望んでるものはなんだろう

원하는걸 알잖아

求めてるものわかってるだろ

이젠 모두 보여줘

もう全て見せて


다시 올라선 무대

再び上がった舞台

조명이 날 비추면

照明が僕を照らしたら

난 조금씩

僕は少しずつ

사람들의 함성이 나의 이름을 불러주면

人々の歓声が僕の名前を呼んだら

난 조금씩

僕は少しずつ

강렬한 음악이 나의 몸속에 퍼지면

強烈な音楽が僕の体内に広がれば

내 귓가엔 Rain Go Rain It's Raining It's Raining

僕の耳元で Rain Go Rain It's Raining It's Raining

터질것 같은 스피커 소리가 날 깨우면

爆発しそうなスピーカー音が僕を目覚めさせたら

내 귓가엔 Rain Go Rain It's Raining It's Raining

僕の耳元で

Oh Let the music control my body

Oh Let the music control my soul

Go Let my body talk to the music

그녀가 기다리는게 뭔지

あの子が待ち望んでるものはなんだろう

원하는걸 알잖아

求めてるものわかってるだろ

이젠 모두 보여줘

もう全て見せて


Oh Let the music control my body

음악속에 나의 이 팔과 다리

音楽の中に僕のこの腕と足

맡긴채 Let it go

委ねたまま Let it go

내 몸이 움직이는대로

僕の身体が動くまま

Go Let my body talk to the music

그녀가 기다리는게 뭔지

あの子が待ち望んでるものはなんだろう

원하는걸 알잖아

求めてるものわかるだろ

느껴봐

感じてみて

OK It's Raining

Oh Let the music control my body

음악속에 나의 이 팔과 다리

音楽の中に僕の腕と足

맡긴채 Let it go

委ねたまま Let it go

내 몸이 움직이는대로

僕の身体が動くまま

Go Let my body talk to the music

그녀가 기다리는게 뭔지

あの子が待ち望んでるものはなんだろう

원하는걸 알잖아

求めてるものわかるだろう

이젠 모두 보여줘

もう全て見せて


여긴 언제나 우리의 빈틈을

ここはいつでも僕らの隙間を

채워줘 Another class for our soul

満たしてくれる Another class for our soul

Rain Go Rain It's Raining It's Raining

Thank you for RAIN

내가 이 위에 미치도록

僕がこの上で狂ったように

즐길 수 있는 Cause' uh

楽しめる Cause' uh

Rain Go Rain It's Raining It's Raining

Oh oh oh oh oh

It's raining

Oh oh oh oh oh

I'm crazy

Oh oh oh oh oh

It's raining

Oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh

It's raining

Oh oh oh oh oh

I'm crazy

Oh oh oh oh oh

It's raining

Oh oh oh oh oh

I'm crazy

RAINのIt's Rainingの、ONFカバーバージョン。
この曲は原曲を歌っているRAINのための曲であり、カバーは難しいとされていました。
しかし、神がかりな編曲と彼らの高いパフォーマンス力とプロデュース力により、ショーのような、爽やかな曲に消化されました。
この舞台が好きすぎて毎日見ています。見てるとこっちも笑顔になる。アイドルって本来そういうものなんじゃないかな、と大事なことも思い出させてくれる、そんなステージです。

・올라서다 上がる
・강렬하다 強烈な
・퍼지다 広がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?