Beautiful Beautiful-온앤오프 (ONF) 日本語訳

Beautiful Beautiful


Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum 

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤 빰빰

Brrram pum pum

スムソリ ヨンジョムイルチョエド タムギン
숨소리 0.1초에도 담긴

息遣い 0.1秒にさえ込められた

ネ チンシム キプン チンシム
내 진심 깊은 진심

僕の本心 深い本心

ノワ ナン イ スンガンド ペンチャンハゴ インヌン
너와 난 이 순간도 팽창하고 있는

君と僕はこの瞬間も

クン ウジュ キプン ウジュ
큰 우주 깊은 우주

膨張している大きな宇宙 深い宇宙

サラムドゥリ ッチャ ノウン frameエ
사람들이 짜 놓은 frame에

人々が組み立てておいた frameに

エッソ ナルル ッキウォ ノチ アナ
애써 나를 끼워 넣지 않아

懸命に僕をはめ込んでも入りはしないさ

ミウムバドゥル ヨンギルル セティンハル ケ
미움받을 용기를 세팅할 게

憎まれる勇気をセッティングしよう

サンチョヌン トウッ ナル ソンジャンシキョ
상처는 더욱 날 성장시켜

傷は僕をより成長させる

オヌルド スゴハン ナエゲ チュッポグル
오늘도 수고한 나에게 축복을

今日も苦労した自分に祝福を



I’m Beautiful ノレヘ
I’m Beautiful 노래해

I’m Beautiful 歌え

yeah yeah yeah

ネ サルメ モドゥン ウェチミ
내 삶의 모든 외침이

僕の人生の全ての叫びが

コッ イェスル イェスル イェスル
곧 예술 예술 예술

きっとすぐ芸術に

I’m Wonderful ヌッキョ la la la la
I’m Wonderful 느껴 la la la la

I’m Wonderful 感じる la la la la

ポラン トゥシ ウリン
보란 듯이 우린

見せ付けるように僕らは

ファルッチャッ ピオナ プルロ ノレ
활짝 피어나 불러 노래

ぱっと咲くのさ 歌え



Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum 

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰 Beautiful

pum pum pum pum  Beautiful

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum 

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum 


set me free タ トンジョ タ ポソ トンジョ
set me free 다 던져 다 벗어 던져

set me free 全て投げ出せ 全て脱ぎ捨てろ

let me be ナン イデロ インヌン クデロ
let me be 난 이대로 있는 그대로

let me be 僕はこのまま ありのまま

I awake ヌガ ナル コントゥロル ハル ス オプソ
I awake 누가 날 컨트롤 할 수 없어

I awake 誰も僕をコントロールできないよ

ナン master ナエ master
난 master 나의 master

僕は master 僕の master

ネガ トェゴ シプン ゴン
내가 되고 싶은 건

僕がなりたいのは

number one アニン only one
number one 아닌 only one

number one じゃなくて only one

メイル メイリ チヨラン
매일 매일이 치열한

毎日毎日が熾烈な

stronger アニン stranger
stronger 아닌 stranger

stronger じゃなくて stranger

yeah ナン ヌグボダ ピンナ
yeah 난 누구보다 빛나

yeah 僕は誰より輝く

uh イロン ナル ポミョ シンナソ
uh 이런 날 보며 신나서

uh こんな僕を見ると楽しくて

That’s me this me トゥロ ポァ
That’s me this me 들어 봐

That’s me this me 入っておいで

イロン ナル ウィハン チュッペルル
이런 날 위한 축배를

こんな僕のために祝杯を


I’m Beautiful ノレヘ
I’m Beautiful 노래해

I’m Beautiful 歌え

yeah yeah yeah

ネ サルメ モドゥン ウェチミ
내 삶의 모든 외침이

僕の人生の全ての叫びが

コッ イェスル イェスル イェスル
곧 예술 예술 예술

きっとすぐ芸術に

I’m Wonderful ヌッキョ la la la la
I’m Wonderful 느껴 la la la la

I’m Wonderful 感じる la la la la

ポラン トゥシ ウリン ファルッチャッ
보란 듯이 우린 활짝

見せ付けるように僕らはぱっと

ピオナ Beautiful
피어나 Beautiful

咲くのさ Beautiful



モドゥエ マウメン
모두의 마음엔

誰しも心の中に

ウナスガ イッソソ oh oh
은하수가 있어서 oh oh

天の川があって oh oh

オドゥムル イギョネル ッテン ヌンムリ フルロ oh
어둠을 이겨낼 땐 눈물이 흘러 oh

闇に勝ち抜いた時 涙は流れる oh

チャルラナン ピョリ トェオ
찬란한 별이 되어

輝かしい星になる


Beautiful ノレヘ
Beautiful 노래해

Beautiful 歌え

yeah yeah yeah

ウリ ハムッケ ハヌン
우리 함께 하는

僕らが共にする

モドゥン コシ イェスル イェスル イェスル
모든 것이 예술 예술 예술

すべてが芸術なんだ

I’m Wonderful

ヌッキョ la la la la
느껴 la la la la

感じるよ la la la la

ポラン トゥシ ウリン ト クゲ ウェチョ プルロ ノレ
보란 듯이 우린 더 크게 외쳐 불러 노래

見せ付けるように僕らはもっと叫ぶ 歌え


Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum 

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰 Beautiful

pum pum pum pum  Beautiful

サラ イッタ ウリン ックムル ックンダ ウリン
살아 있다 우린 꿈을 꾼다 우린

僕らは生きている 僕らは夢を見る

アルムダウン ウリ ヨギエ イッタ
아름다운 우리 여기에 있다

美しい僕らはここにいる

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム
빰빰 빰빠밤빠밤 빰

pum pum pum pum 

Brrram ッパバム ッパバム
Brrram 빠밤 빠밤

Brrram pum pum

ッパムッパム Beautiful
빰빰 Beautiful

pum pum Beautiful


ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム。ついにオネノプが帰ってきました!!!最初にPVを見た感想は、「とてもお金がかかっている」でした!最近のKPOPはちょい昔っぽいシティポップ?な感じがトレンドですが、これもどことなく懐かしさがあります!!めちゃくちゃ楽しい!!歌詞も前向きで良い!自己肯定100%の歌ですね。

聞いてて楽しいし、ダンスもキレキレすぎるので見てても楽しい!!歌っても楽しい!!ッパムッパム ッパムッパバムッパバム ッパム!!!最高!!不安感が拭えない日々に光が差したようです。アイドル最高オネノプ最高ありがとう。

記念すべき100記事目がビュビュで嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?