Eden-오마이걸 (OH MY GIRL)

ユリ サタンウル ハンガドゥッ モグムゴソ
유리 사탕을 한가득 머금고서

ガラスみたいな飴をいっぱい口に含んで

ファルッチャッ ウッチ マ アン ウッキョ ナン ソクサンハンデ
활짝 웃지 마 안 웃겨 난 속상한데

楽しそうに笑わないでよ 笑えないから 私は悔しいのに

サルッチャッ ッケムルゴ ット サムキゴン タルコマデ
살짝 깨물고 또 삼키곤 달콤하대

こっそり噛んで また飲み込んでは甘くなる

クニャン アプダゴ ヘ
그냥 아프다고 해

ただ辛いんだって

アイ ットヌン drama queen
아이 또는 drama queen

子ども もしくは drama queen

ックッ チャムチ マルゴ cry cry
꾹 참지 말고 cry cry

ぐっと堪えてないで cry cry

カムチュギ ヒムドゥン カムジョンドゥル
감추기 힘든 감정들

隠すことが難しい感情たち

ネ プメ アンギョ タ タ ッソダ
내 품에 안겨 다 다 쏟아

私の胸に抱かれて 全部全部ぶちまけて


オヌルン ピョニ チャ
오늘은 편히 자

今日は安らかに眠って

ニ ヨペ イッスル テニ
네 옆에 있을 테니

君のそばにいるから

for real タ ノアジュオ
for real 다 놓아줘

for real ぜんぶ放っておいて

ネガ ノル チャバジュルケ
내가 널 잡아줄게

私が君の手を握ってあげるから

In Eden


マミ ッタックメ ウンクリン ノルル ポミョン
맘이 따끔해 웅크린 너를 보면

心がチクチクするの うずくまった君を見てると

ソギ ッカマンネ トゥリョダボル ス オプケ
속이 까맣네 들여다볼 수 없게

胸の中が真っ黒ね 覗き込めないように

ピョリ スルル ノウン パミヤ
별이 수를 놓은 밤이야

星が散りばった夜よ

セオポルッカ ウリン イオジョイッソ
세어볼까 우린 이어져있어

数えてみようか 私たちは繋がってる

ナエ チャグン チンシミ マッタウン スンガン cry cry
나의 작은 진심이 맞닿은 순간 cry cry

私の小さな本心が 触れ合った瞬間 cry cry

モムチュギ ヒムドゥン コッチョンドゥル
멈추기 힘든 걱정들

止めることが難しい感情たち

ネ プメ アンギョ タ タ ッソダ
내 품에 안겨 다 다 쏟아

私の胸に抱かれて 全部全部ぶちまけて


オヌルン ピョニ チャ
오늘은 편히 자

今日は安らかに眠って

ニ ヨペ イッスル テニ
네 옆에 있을 테니

君のそばにいるから

for real タ ノアジュオ
for real 다 놓아줘

for real ぜんぶ放っておいて

ネガ ノル チャバジュルケ
내가 널 잡아줄게

私が君の手を握ってあげるから

In Eden


沁みるすぎる
就活で死んでる私に刺さる歌詞すぎる
同級生たちが笑ってるの見てもなんか笑えないときあるよね・・・っていうか今・・・まじで就活生全員聴いてくれ・・・

包容力マックスお姉さんソングだった・・・オレも・・・オレもEdenに連れてってくれ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?