너와 나의 시대 (OURS)-B1A4, 오마이걸 (OH MY GIRL), 온앤오프 (ONF)

韓国語の勉強の記録

ノワ ナエ シデ
너와** 나의 시대 (OURS)-B1A4, OH MY GIRL, ONF**

君と僕の時代(OURS)


トゥルリョ チグム ナル プルヌン モクソリガ
들려 지금 날 부르는 목소리가

聞こえるよ 今僕を呼ぶ声が

ヌッキョ チグム イ スンガネ オンドワ ソルレム
느껴 지금 이 순간의 온도와 설렘

感じるよ 今この瞬間の温度とトキメキ

シガニ チナン フエド
시간이 지난 후에도

時がたった後でも

ッコネオ マンナル ス イッケ
꺼내어 만날 수 있게

取り出すんだ 出会えるように

オヌル イ キブヌル カンジケジュォ
오늘 이 기분을 간직해줘

今日のこの気持ちを大切にしてね

チョウム ウリ ハムッケ ポンポン ウロットン ナル
처음 우리 함께 펑펑 울었던 날

初めて私たちが一緒にえんえん泣いた日

ットルリン モクソリロ カムッサ アナジュドン ナル
떨린 목소리로 감싸 안아주던 날

震える声で抱きしめてくれた日

ウリエ ックムル ナヌジャ
우리의 꿈을 나누자

私たちの夢を分け合おう

ソロエゲ ヤクソカン ナル
서로에게 약속한 날

お互いに約束した日

アジッ ネ マム ソゲ ヨジョネ
아직 내 맘 속에 여전해

まだ私の心の中は相変わらず



ネガ ノルル マンナ
내가 너를 만나

僕が君に会った

ホンジャガ アニラン ゴル アラッコ
혼자가 아니란 걸 알았고

一人じゃ無いってわかった

ネガ ノルル マンナ
내가 너를 만나

僕が君に会った

セロウン ケェジョレ サルゲ トェッソ
새로운 계절에 살게 됐어

新たな季節を生きるようになったんだ

ウリン オジェボダ ネイリ
우린 어제보다 내일이

私達は今までより明日が

ト ヘンボカル コニッカ
더 행복 할 거니까

もっと幸せになるから

オヌルド アルムダウン ノワ ナエ シデ
오늘도 아름다운 너와 나의 시대

今日も美しい君と私の時代



ッテロン カプチャスロン カムギガトゥン イレ
때론 갑작스런 감기같은 일에

時には急に風邪みたいな日に

ソロル アプゲ ハヌン ナルド イッソッチマン
서롤 아프게 하는 날도 있었지만

お互いを傷つけ合う日もあったけど

ピガ ネリョ ッタンイ クッコ
비가 내려 땅이 굳고

雨が降って地が固まり

タウム ナリ トウッ マットゥッ
다음 날이 더욱 맑듯

次の日はもっと晴れるみたいだ

トウッ ットリョテジン ノワ ナ
더욱 또렷해진 너와 나

より一層鮮やかになった君と僕

ネガ ノルル マンナ
내가 너를 만나

私が君に会った

ホンジャガ アニラン ゴル アラッコ
혼자가 아니란 걸 알았고

一人じゃ無いってわかった

ネガ ノルル マンナ
내가 너를 만나

私が君に会った

セロウン ケェジョレ サルゲ トェッソ
새로운 계절에 살게 됐어

新たな季節を生きるようになったの

ウリン オジェボダ ネイリ
우린 어제보다 내일이

僕らは今までより明日が

ト ヘンボカル コニッカ
더 행복 할 거니까

もっと幸せになるから

オヌルド アルムダウン ノワ ナエ シデ
오늘도 아름다운 너와 나의 시대

今日も美しい君と僕の時代


タルン マウミ ハナガ トゥエオットン ナルブト
다른 마음이 하나가 되었던 날부터

違う心が一つになった日から

カトゥン ハヌレ
같은 하늘에

同じ空へ

カトゥン ックムル ックヌン オヌルッカジ
같은 꿈을 꾸는 오늘까지

同じ夢を見る今日まで

チャグン ネ カスムル カドゥッ チェウン
작은 내 가슴을 가득 채운

小さな僕の胸をいっぱいに満たす

イ スンガネ ヒャンギ
이 순간의 향기

この瞬間の香り

オヌルド アルムダウン ノワ ナエ ハンヘ
오늘도 아름다운 너와 나의 항해

今日も美しい君と僕の航海

ハムッケラヌンゴエ ヘンボグル ヌッキョ ット
함께라는거에 행복을 느껴 또

一緒にいることで幸せを感じる また

プジョカミ イッソド
부족함이 있어도

足りない気がしても

ソロ チェウォジュミョンソ トウッ ト
서로 채워주면서 더욱 더

お互いを満たしてあげながらより一層

ナルル ト アラガル ス イッソ
나를 더 알아갈 수 있어

僕をもっと知っていけるよ

ソロ カヌン キリ タルルゴヤ
서로 가는 길이 다를거야

お互い進む道は違うんだ

ピロッ ットカッチド アヌルッコヤ
비록 똑같지도 않을꺼야

たとえそうでも全く一緒でもないんだ

イッチ マルギロ ッヤクソグル ヘ
잊지 말기로 약속을 해

忘れないように約束しよう

ニ ヨペン ネソニ
네 옆엔 내 손이

君の横には私の手が

ヌル カンジカン マウム ナムゲ キプスギ
늘 간직한 마음 남게 깊숙이

いつも大切な心が残るように 奥深くに


ウリエ セゲェヌン
우리의 세계는

僕らの世界は

ハル ハル ポンジョ カル コニッカ
하루 하루 번져 갈 거니까

一日一日 広がっていくから

カスミ ットゥインダミョン チグミヤ ミド
가슴이 뛴다면 지금이야 믿어

胸がドキドキするなら今だよ 信じて

アルムダウン ノワ ナエ シデ
아름다운 너와 나의 시대

美しい君と僕の時代

世界一好きな事務所、WM。WMコンサートで披露された、3グループが合同で歌っている曲です。
WMは他事務所と違って、男女問わず仲良いという印象があります!近過ぎず遠過ぎず、みたいな関係性?各メンバーもなんかWMっぽい雰囲気。後輩たちがB1A4の血を引き継いでる感じがあります。とにかく仲が良くてかわいいなあ!!!


펑펑 しんしん、だくだく、(液体が穴などから流れる音)

땅 地

맑다 晴れる、澄む

또렷하다 鮮やか、はっきりしている

항해 航海

비록 たとえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?