Weather-fromis_9 日本語訳

韓国語の勉強の記録

Weather-fromis_9

(Weather)

タンスナジマン ッテロン オリョプチ
단순하지만 때론 어렵지

単純だけどときどき難しいよね

イェチュカギ ヒムドゥロ オヌル ナルッシチョロム
예측하기 힘들어 오늘 날씨처럼

予測が難しいわ 今日の天気みたいに

ピョンドッスロウン イロン モスプド チョウンゴル
변덕스러운 이런 모습도 좋은 걸

気まぐれなこんな姿も好きなの

マッチュォジュルレ ナルル ト トゥロジュルレ ナルル
맞춰줄래 나를 더 들어줄래 나를

合わせてくれる?もっと聞いてくれる?わたしを


Drippin' drippin' drippin' カッカウォジン Skyline
Drippin' drippin' drippin' 가까워진 Skyline

Drippin' drippin' drippin' 近づいていく Skyline

Love it love it love it ナン クゲチョア
Love it love it love it 난 그게 좋아

Love it love it love it それが好き

ヨラネットン ソナギガ ッシソ ネリン チグム
요란했던 소나기가 씻어 내린 지금

騒がしかった夕立が洗い流してくれた今

チンッチャ ナルル チャジュン ゴッカタRight now
진짜 나를 찾은 것 같아Right now

本当のわたしを見つけたみたい Right now


カムチュル ス オプソ ヌンブショ
감출 수 없어 눈부셔

隠せないほど眩しい

セロウン ナルル ボルッテ キブン オッテ
새로운 나를 볼 때 기분 어때

新しいわたしを見る時 気分はどう?

ヌヌル モッテジ ナル ミウォ モテ
눈을 못 떼지 날 미워 못해

目が離せないでしょ わたしを憎めない

I know your mind ット センガンナル コヤ
I know your mind 또 생각날 거야

I know your mind また思い出すわ

(Weather) I'm like the weather

(Weather) Please, notice

(Weather) I’m rainbow flavor

(Weather)


ピョジョンエ ビチンダゴ タ アンダヌン マルマヨ
표정에 비친다고 다 안다는 말 마요

「顔に出てる」なんて全部分かってるみたいな言葉はやめて

ナド ナル アジッ モルラ(Right)
나도 날 아직 몰라(Right)

わたしだってまだ自分がわからない(Right)

モルラヨ (Right) モルラ ノン(モルラ ノン)
몰라요 (Right) 몰라 넌 (몰라 넌)

わからないの (Right) あなたはわかってない

Ay ナン イルブン イルチョ タルンデ
Ay 난 1분 1초 다른데

Ay わたしは1分1秒違うのに

ムォ イユガ ト ピリョヘ Ooh
뭐 이유가 더 필요해 Ooh

これ以上何の理由が必要なの? Ooh

フルロガヌン デロ ナル イックヌン クデロ
흘러가는 대로 날 이끄는 그대로

流れるまま わたしを導くまま

Drippin' drippin' drippin' ナル トゥドゥリン Rain drop
Drippin' drippin' drippin' 날 두드린 Rain drop

Drippin' drippin' drippin' わたしを優しく叩くRain drop

Dreamin’ dreamin’ dreamin’ ナン ックムックヌン ドゥツ
Dreamin’ dreamin’ dreamin’ 난 꿈꾸는 듯

Dreamin’ dreamin’ dreamin’ 夢心地

オットン マルド ソルミョンモテ ヌヌル カマボミョン
어떤 말도 설명 못해 눈을 감아보면

どんな言葉でも説明できない 目を閉じれば

Yeah ナ ホンジャ アヌン イ キブン So high
Yeah 나 혼자 아는 이 기분 So high

Yeah わたしだけが知ってるこの気分 So high


カムチュル ス オプソ ヌンブショ
감출 수 없어 눈부셔

隠せないほど眩しい

セロウン ナルル ボルッテ キブン オッテ
새로운 나를 볼 때 기분 어때

新しいわたしを見る時 気分はどう?

ヌヌル モッテジ ナル ミウォ モテ
눈을 못 떼지 날 미워 못해

目が離せないでしょ わたしを憎めない

I know your mind ット センガンナル コヤ
I know your mind 또 생각날 거야

I know your mind また思い出すわ

(Weather) I'm like the weather

(Weather) Please, notice

(Weather) I’m rainbow flavor

(Weather)


Ah ya ya ya チョウン イェガミ トゥロ
Ah ya ya ya 좋은 예감이 들어

Ah ya ya ya 良い予感がする

Ah ya ya ya Feel good
Ah ya ya ya Feel good

カビョウン ネ コルム
가벼운 내 걸음

軽い足取り

シウォナン パラム ナルル カムッサ タ イルォジルッカ
시원한 바람 나를 감싸 다 이뤄질까

爽やかな風がわたしを包む 全部叶うのかな

パロ チグミラゴ Whoo whoo whoo 
바로 지금이라고 Whoo whoo whoo

まさに今だって Whoo whoo whoo


カムチュル ス オプソ ヌンブショ
감출 수 없어 눈부셔

隠せないほど眩しい

セロウン ナルル ボルッテ キブン オッテ
새로운 나를 볼 때 기분 어때

新しいわたしを見る時 気分はどう?

ヌヌル モッテジ ナル ミウォ モテ
눈을 못 떼지 날 미워 못해

目が離せないでしょ わたしを憎めない

I know your mind ット センガンナル コヤ
I know your mind 또 생각날 거야

I know your mind また思い出すわ

(Weather) I'm like the weather

(Weather) Please, notice

(Weather) I’m rainbow flavor

(Weather)


feel goodの収録曲。ころころ変わる天気と自分を重ねてるの素敵!ところどころ描かれる夕立とか滴とかの表現がとっても綺麗。


예측하다 予測する

변덕스럽다 気まぐれな

요란하다騒がしい

비친다 映る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?