見出し画像

今日、家を出て。

今日、家を出て。

今の私には何もないのに、どこに向かおうとしてるのか。自分でもわからない。

心が痛い。好きではないけど好きだった。
もう戻りたくない。

彼は今、私がいない事に気付いて必死に連絡を取ろうとしてるみたい

何も感じないような。
でも涙が急にどばーっと出て。
すぐとまって。の繰り返し

自分の心の声が、自分を責めちゃう

また罪悪感を背負って生きるんだよ
人より幸せになっちゃいけないんだよ
ひとりで生きていくんだよ
ねぇ、もうこの先、誰も傷つけないでね。
人を苦しめて、悲しませて、幻滅させて
人前で生きる意味ある?
ひどい人間だよ。本当に

心が痛いよ

#モラハラ #家出#30代後半

モラハラだったのかな?わかんない。
でも毎日辛かったんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?