見出し画像

真っ白に染まる日。


2019年10月13日

愛する人が、退団されました。

頑張って早起きした入待ち
仕事終わりの出待ち
休日に向かう日比谷の街並み
現代では書くことが少なくなった
手書きのお手紙。
手渡しのときの不安とトキメキ。
目が合ったときの、高揚。

恥ずかしそうに笑うご贔屓の笑顔。
ご贔屓からの粋なサプライズ。

千秋楽での投げキッス大会。
日比谷の街に、悲鳴が木霊していた。


全てがとても大切で、宝物。

応援してきた日々は、
いつでも幸せに満ち溢れて
キラキラと光輝いていました。

出会えた奇跡に、感謝を。

18年間、お疲れ様でした。
今までも、そしてこれからも
ずっとずっと大好き。

現役最後の瞬間に立ち会えて幸せでした。

ゆん