朝活日記 2021/2/16

お疲れ様です!マーチです。

さあ今日も行ってみましょう、朝活日記。

---------------------------------

7:00 起床。 7:00でも起きれた自分を褒めたい。いいんだよ、在宅なんだから。(9時間睡眠)

7:10 筋トレスタート。 最近毎日筋トレしてる。えらいな、自分。筋トレからスタートすると、目は覚めるし、自尊心アップするし、体は引き締まるしおすすめです。

~8:00 身支度。 朝サウナが朝活の中で一番充実している気がする。まじで家にスチームサウナあってよかった。

8:00 読書 「推し、燃ゆ」を読む。なんかネットでは評判が良かったけど、自分はあまりピンと来なかった。日本語の表現とかはすごく綺麗で、文章力はあるなと思った本。

9:30 仕事開始。 今日は9:30スタート。

18:30 仕事終わり。ゼロ秒思考法と英語と世界遺産検定3級のテキストをざっと読み進めて今。

世界遺産検定は年明けから勉強を始めて、2級と3級を3月14日に受験するんだけど、3級は余裕、2級はギリギリラインってところですかね。

いずれは1級も受験したいので、2級も精度高めていきたいところ。

3月半ばまでは、ゼロ秒思考、読書、英語、世界遺産検定の勉強をやっていく感じかなー

今日はこんな感じです。残り3日、頑張りましょう!

マーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?