見出し画像

満月と貧血

久々の貧血であります

病気の症状が悪化したようで、
貧血を示すヘモグロビンの値が
正常値の半分まで下がっていました

一般の人だと大変な状態ですが、
満月にとっては珍しくはありません

.
がしかし、
治験薬のおかげで割と長い間ヘ
モグロビンの正常値を保っていたので
さすがにしんどかったようです

そして大学病院を受診することになりました

.
いつものごとく
職員の方や看護師さんたちの問いかけを
キレイに無視して診察室へ

初対面の先生に名前を聞かれ
「はい」
と返事をした

お、やるじゃん!

と思ったケド、
速攻でヘッドホンをしてゲームを始めました

.
(まあ、いつも通りね。でもちゃんと返事してえらいよ)

ボクは先生から色々と聞かれそれに答えていていましたが
ふと満月に目をやると、


なんとドクターの椅子の肘掛けに足を上げている・・・

.
🤣🤣🤣🤣🤣
めちゃくちゃおかしかったが笑うワケにもいかず
とりあえず空手チョップ

「お前何やってんの?」

「だって足痛いんだもん」

あ、そゆことね
あなた流石です

.
その後処置をしてもらい症状も1週間ほどで改善しました

大学病院の皆さま
こんな息子ですが今後とも宜しくお願いします
(*゚▽゚*)

これまで読んでいただきありがとうございます


コーラ・コガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?