見出し画像

満月と発達障害

実は発達障害とは
なかなか分かりませんでした

兎角、
病気と身体障害のことばかりに
追われていたからね

それに、
上に2人の兄弟もいるし

特に、
真ん中の子は荒れてたし 笑

.
そりゃね、
何となくおかしいなーとは
ずっと思ってましたよ

だって、
喋らないし無視するし
喋ったと思ったら
とんでもないことを
とんでもないとこで言うし

字読めないし字書けないし

偏食は凄まじいし、
感覚過敏も凄まじいし
やたらと鼻がいいし

他にも
ここで書けないことも
色々とあるけど・・・

まー、
そういう子なんだろーなーと
思って過ごしてきました

.
そして中学に進んで
ふとしたことから
検査を受けることになって
発達障害と解りました

当時の主治医から
”自閉症スペクトラム”
の診断も出て全て納得

.
ま、診断が出たからといって
今までと何にも変わらないケドね 笑

素晴らしい感性を持った
面白いヤツです


ここまで読んでいただき
ありがとうございました


コーラ・コガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?