見出し画像

満月と写真

息子の満月は写真が大嫌い
( ˙◊︎˙ )ソーナノ?


自閉症スペクトラムとは
何とも便利な表現だなーと思う

「いやー、
 自閉症スペクトラムなもんで…」

と言っておけば大抵の場合
取り敢えずはオッケー😁


それでいーのか、
とも思うがそれでいいのだ

.
.
.
.

とにかく
彼は写真を撮られる事が大嫌い
たとえ家族だろうか絶対に撮らせない

.

面白かったのは、

中学時代、学校で先生たちが自分の写真を撮っている事に気がついた彼は、PCを勝手に操作して自分の写真を全て削除したそうな!

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾
ウケるよね 笑

.
.

その後の学校の広報には彼の写真は一枚もありませんでした


そう、唯一撮れた写真が高校入試の願書

かなり強引に撮った


写真は載せられないので

イラストにしてみたんだけど•••


酷いよね(笑)

実物はこの13倍くらいヒドいっすよ

.
.

まー、自閉症スペクトラムですから
(´ω`)オッケーオッケー



ここまでお読みいただきありがとうございました



コーラ・コガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?