見出し画像

52.【育児日記】人見知りも個性。

こんにちは!
生後5ヶ月の子供を子育て中です。

ママ友の子はもう人見知りが始まったようです。

なので最近子育て広場の環境も慣れない環境になってしまっているようで、よく泣いています。

我が子は今のところ大丈夫そうです。

先日BCGで病院に行き、外のベビーカーを片付けるために看護師さんに我が子を預け
完全にママがいない環境になったのだがニコニコしていました。
ちょっと切ない。笑

まだ生後5ヶ月なのに性格ってこうも違いが出てくるんですね。

一人遊びが上手とよく言われるのですが、おもちゃに夢中になっている時間が長いです。
今、我が子がハマっているおもちゃです。

一番のお気に入りです。
握りやすいみたいで、一度渡すと手放しません。

人形劇をやるとキャッキャと笑います。

最近握れるようになりました。

あとは最近鏡にもハマってます。
我が子のお気に入りを増やすために、新しく何を買おうか悩み中です。



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?