見出し画像

53.【育児日記】5月の振り返り。

こんにちは!
生後5か月の子供を子育て中です。

今月も折り返しです。

離乳食とヨガがまだ実行できていません。

離乳食は22日に講座に参加するので、その後に実行します。

ヨガは、自分だけの事ということもあり後回しになっています。
優先度的には後ろなので良いのですが、目標は実行することに意味があると思うので時間を作りたいです。

子供のことに関しては
ふれあい広場(2箇所)、保育園見学3つ、児童館。
行動範囲も広げながら毎日子供のための時間がつくれています。

ふれあい広場に行く時は、ママ友を誘って行くようにしています。
性格的に1人で何処でも行けるのですが、子供の為にも同じ月齢の子との交流は大切です。
私自身もママ友から新しい情報をもらえるので、とても助かっています。

そろそろ6月の行動目標も立てたいです。
子供ができてから以前に増して1日、1週間、1か月が早いですね。

だからこそ大切に過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?