見出し画像

44.【育児日記】ママ友に感謝。

こんばんは!
まもなく生後5か月の子供を子育て中です。

今日は、ママ友と都合を合わせて
午後から子育てふれあい広場に行きました。
雨だからか赤ちゃんがいつもより遊びに来てました。

お天気が悪い日はお散歩もできないので助かる環境です。

ママ友との会話は保育園について。

私は来年の4月と考えていたのですが
やはりどこも激戦ようで、年内に保育園に入れようかなと考え直しています…。

本当は子供と長く一緒にいたいのですが
今後の生活を考えると
一先ず年内の0歳希望で申し込むのがいいのかも。
1歳児は枠も狭いので。

ゴールデンウィークが終わり
はやくも現実の厳しさと向き合う1日となりました。
ママ友の方々、今日もありがとうございます!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?