見出し画像

95.【育児日記】子育中でも、見た目を気にしていきたい。

こんにちは!
生後6ヶ月の子供を子育中です。

今日も朝活ができた。

いつもと同じタイミングで寝てくれたので
10時から1時間くらいカフェでゆっくりできた。

その後子育触れ合い広場に行き元気に遊んでもらい
お昼に夕飯を買って帰宅。

夕飯の買い出しは3日に1回を目標にしています。
節約ですね。

スーパーやコンビニに行くと
つい甘いものに目が行きがちですが
最近砂糖の摂取を控えようと思い工夫しています。

おやつ感覚で食べるものは離乳食ついでに作っている人参ケーキ。

砂糖は肌や体と老化させる。
昔は気を付けていましたが、育休に入りかなりルーズに・・・。

人に会うことも減るので、そのへんルーズになりがち。

今年で35ということで改めて食生活に気を使っていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?