見出し画像

94.【育児日記】保育園でイングリッシュレッスン体験。

こんにちは!
生後6ヶ月の子供を子育中です。

今日は保育園見学兼、イングリッシュレッスンを受けてきました。

保育園に求める条件として
英語や音楽の授業とか、重視していませんが
どんなもんなのかと。

英語の先生が結構大柄な男性で
先生が現れてた途端に数名の1歳児がギャン泣き。笑

声も大きいから大人の私でも
ちょっと迫力あるなぁとビクッとした。

1時間ほどのレッスンを
それぞれのクラスを回って行っていた。

子供相手だからリアクション大きく
笑顔で
声も大きく

これをトータル3時間。
大変なお仕事ですね。

保育園の英語レッスンはやはり重視しなくても良い。
改め思いました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?