見出し画像

61.【育児日記】初めてのベビーヨガ。

こんにちは!
生後5ヶ月の子供を子育て中です。

今日はベビーヨガに行ってきました。

ベビーヨガだからそんなに疲れないだろうと思って普段と同じ服装で行ったら
立ちポーズもしっかり組み込まれていて結構汗をかきました。

短い時間で、子供が一緒ということで物足りない感じはありましたが
久しぶりに家以外の環境でヨガができて少しスッキリしました。
早く子供も一緒にポーズが取れたらもっと楽しいと思います。

私は6年程ヨガをやっていて
妊娠中も毎朝自宅でしていました。
ヨガと安産は関係しているみたいです。
私もヨガをしていたおかげで2時間で出産しました。

これからもヨガを続けていきたいです。
資格を取りたいと思い3年経っています。
まだ夢は捨てていません。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?