見出し画像

51.【夫婦日記】夫と見る恋愛バラエティショー。

こんにちは!
生後5ヶ月の子供を子育て中です。

最近、夫と2人で恋愛バラエティショーを見ています。

もともと夫はそういった番組が好きではなくて
むしろ否定的でした。
私が産休中にハマりはじめ今も見続けていて夫を付き合わせている感じです。

夫は私に合わせて一緒に見てくれているのですが
私の見方とは違った夫なりの楽しみ方を見つけて付き合ってくれています。

で。
何が言いたいかと言いますと。

夫婦で恋愛バラエティショーを見るのはおすすめです。

と言うのも。
夫婦になると
ドキドキ、ときめき、きゅん、なんて事はもちろん減ってくる。
むしろないかも。

恋愛バラエティショーを一緒に見て

こういう男性、女性はいやだね。
これやられたらショックだね。
昔こういう人いたなー。

なんてい普段しない恋愛話に自然になります。

それが結構新鮮で
人の恋愛話から自分たちの話になり、お互いの良いところ悪いところを話したりして
意外と良いコミュニケーションになります。

この番組に付き合ってくれない男性も多いかと思いますが・・・。

夫婦で一緒に何かを観る。
ご飯を食べる。
運動をする。

一緒に何かをする事はとても大切な時間ですね。

これからも大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?