見出し画像

【女ひとり旅】 D-1 韓国〇〇したい

今回アシアナ航空を使ってヨーロッパに向かうので、トランジット先は
韓国・仁川国際空港

トランジットの時間がもったいないと考える人もいるだろうけど私は違う。トランジットってちょっとした旅のおまけみたいなものだと思う。
目的地に行くまでに、フラッと目的地とは違う場所を楽しめる。
そしてまた行きたい国が増える
旅行好きにはたまらないトランジット

そんな韓国でのトランジットはわざと滞在が長くなるようにして半年ぶりのソウルを楽しむ予定
限られた時間を有効に使おうと『韓国〇〇したいリスト』を作ってみた。

韓国〇〇したいリスト

ポッサムを食べる

韓国に行ったら必ず食べる行きつけのお店のポッサム
ランチ時間少し過ぎたあたりに行こうと思います。

SLAMDUNK POPUPSTORE

1月4日からAK PLAZAホンデでTHANKS POP-UPが開催されている。
旅行前に飛んで行ってやろうかと思ったけど我慢
とりあえず、韓国限定のグッズの予約と韓国限定のDVDを予約しようと思います!
旅行前に荷物になるかもしれない笑

化粧品購入

日本では未発売の日焼け止めを韓国で購入あと、クリームも!

ノレバンに行く(カラオケ)

日本ではない曲が歌えるのが韓国のノレバン
1時間だけでもいいので行こうかな。

オンニ達と夜遊び

夜は、韓国の親しいオンニたちとご飯かな?
チキンかコプチャンか
とりあえず久しぶりなので限られた時間を過ごそうと思います。
寝不足でも残りは飛行機で寝ればいいかと。

リストにしてみると・・・

荷物が増える予感。そんな時は、国際便で送ります笑
その手がありましたよ!笑
郵便局のクローズ時間までに間に合わなかったらオンニにお願いしようと思います。

まず1カ国目の韓国楽しんできます!

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!