見出し画像

感じること気付くこと

お久しぶりです。

気づけばGW前に更新してから時間が空いてしまいました。

この10日間で色々感じたことや、気づいたことがあったので心のメモのnoteに記録しようと思う。

1.新たな挑戦

GWは仕事ではなく、新たな挑戦リフォーマーを使ったピラティスの研修が3日間。
久しぶりに濃い時間を過ごすことができたと、初心に戻った3日間だった。

この自粛解除後は、忙しくなりそうです。

2.アフターコロナの小さな計画

無職2ヶ月目、副業が本業に追いついて来ているこの頃。
真剣にアフターコロナではこの副業を本業に転身していこうかと考え始めました。
このことについては追々noteに書いて行こうと思う。

3.心地の良い空間づくり
そして、部屋の模様替えも良い感じです。

画像1

ベッド居座るんので部屋の中でもカフェ感を出せるようにサイドテーブルを購入。
高さも自由自在でおススメ!

ライトも購入して、夜はリラックス時間を楽しんでおります。

4.動画撮影とホテルでまったり

撮影をしよう、しようと思っていて先延ばしにしていたけどやっと重い腰を上げて実行。

画像5

完全に、趣味動画の撮影だったけど中々の出来栄えでした。
準備するのも楽しいし、編集も楽しかった。

アメリカ、フランス、イギリス旅行の動画編集を本腰でする!

宿泊したビジネスホテルはとても過ごしやすかった。

ダブルベッドを広々と使い、

画像2

ホテルのアメニティでもらった入浴剤を入れてゆっくりバスタイム

画像3

朝は、美味しいお茶を頂き

画像4


1泊3300円、お値段以上の時間を過ごせた。

こんな時期に宿泊してと思われるかもしれないがリモートワークだったり気分転換にはとてもいいし、ホテルの売り上げに貢献できるのでいいのではないかと個人的に思う。


家で過ごすことで気付くことが沢山あり、行動に移しやすくなった。


この記事が参加している募集

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!