見出し画像

世の中ずいぶん変わったなぁと思いませんか

訪問、ありがとうございます。^-^

皆さん、ここ数年の変化、いかがでしょうか。

私にとっては激動の日々でした。
今も続いています。
そして、これからも続くと思います。

激動と書くと、激しい人生のように思われるかもしれませんが、
過去に比べるとずいぶん違う場所まで来たなぁ。
そう思うから、激しく動く=激動です。

色々と変化してきましたが、
私はただ、流れに任せて、自分が信じる方向に動いてきた。
それだけです。

そうやって違う場所まで来て、
最近、時々思うことが、
薬局で悶々としながら働いていた時に比べたら、
世の中もとても変わったなぁということです。

こういう発信も、以前よりとてもしやすい時代になった気がします♪

昔は、私が疑問に思っていることを素直に話せる人がほとんどいませんでした。

今は周りにゴロゴロいます。笑

そして、過去関わった薬局の人などにも、
思ってる事を率直に言っても理解を示す人が増えている気がします。

少し前、頻繁に、土の時代や風の時代というワードを聞きましたが、
本当に何か時代が変わった感覚はないでしょうか。

そのように考えると、時代が変わる波に乗って、私も変わらされてきた、
だからこんなに動いたのかもしれません。

働き方も変わりました。

今では、仕事という感覚はなく、毎日楽しく過ごしています。
感謝しかありません。

皆さんはどうでしょうか。

私と同じように変化し続けている人もいると思います。

私はある機器を使ってカウンセリングをしてきていますが、
そこに訪れる方はそんな方が多い印象でした。

そして、もちろん、ほとんど変わらずにいる人もいると思います。

どっちが良いも悪いもありません。

ただ、きっと今後、それら互いの世界は交わらなくなっていく。

私が扱ってきた機器は、量子力学を元に作られたものなのですが。
・・・いきなり物理⁈と思われるかもしれませんが、健康を追い求めたら、そうなりました笑

その機器を扱うようになって、理解できたことが沢山あります。
交わらなくなると思うのは、そんな視点からみると…なのですが、
ここの部分もまた少しずつ書いていけたら、
もしも未知だった場合には、もっと人生が豊かになるエッセンスになるのでは
と思っています。

私がそうだったから。

ちなみに、今の私は、その機器を扱っていた頃より、さらに進化しました。


まだまだ序の口、伝えたいこと、たくさんです。
今日も読んでいただき、ありがとうございます⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?