見出し画像

リウマチとガンを3回繰り返しても超元気な身内

今でもびっくりなのですが、不思議な、奇跡のようなご縁をいただいて、私は今、不調も何もなく、幸せな毎日を過ごさせていただいています。

本当にありがたいです。m(_ _)m

そんな経験をしたので、ご縁のある方に、同じように不幸や不調のない幸せな人生を送ってもらえたらと、こうやって伝えようとしているわけですが、当然、家族や身内にも伝え、すごい結果をいただいているので、今日はそのシェアをしてみたいと思います。

私のとーっても近くにいる身内(Kさん)についてです。

Kさんは、40代でリウマチを発症しました。

病院で働いていたKさんは、薬を飲むとどうなるか分かっていたので、どうにか飲まずにいられる方法を探していました。

サプリメント、気功、などなど。

目の前に届く情報の中で、良さそうなものを片っ端から試していたのだと思います。

自分自身や大切な家族が大病を患った時、
どんな事をしても健康になりたい、なってもらいたいと、
あらゆる事をしますよね。
そんな感じです。


当時、まだ若かった私は、何をしているのかサッパリ分からず、日用品について色々とうんちくを言われてもよく分からず、怪しいとさえ思っていました。

でも、そんな中、リウマチの値が劇的に改善するという結果が出て、症状も落ち着いたのか、元気になっていき、そんなKさんの変化をみて、サプリメントなどの健康食品に対する考え方が変わりました。

元々、健康にとても気を遣っていた人なので、食べるものはもちろん、
そのうち、肌につける日用品などにも気を遣うようになりました。

その影響は、もちろん私にも波及して、
それ以降、私はドラッグストアで日用品を買うことはなくなりました。

そうやって、元気そのものでいたのですが、Kさんが70歳を過ぎて、突然、ガンの宣告をされます。

寝耳に水というのはこの事で、体についての見識も深く、意識も高く、健康に気をつけて生活していたと思っていたKさんは、どうして自分が???という気持ちでいっぱいだったそうです。

とても心配でしたが、病院で行われるガン治療は決まっています。
紹介されて大学病院に行くと、
流れ作業のようにスケジュールは決まっていき、
切除手術→放射線治療→抗がん剤
と全て経験しました。

このような治療は骨が脆くなるので、一気に身長が小さくなります。

お腹を切ったので、腸閉塞を起こしたりもします。

食べるものにも、とても注意を払わなければならなくなりました。

何度か、緊急で病院にお世話になるようなことがあり、一緒に住んでいない私は、体は大丈夫か、何事も起こっていないか、気にかける毎日でした。


それが、です。

今では、何の心配をすることもなく絶対元気でいるはず、と安心できるほど、とても元気になりました。

不調を起こすことはほぼなく、多少何か起こったとしても、自分で気づき、すぐに元に戻すことができます。

そして、Kさん自身が一番、もちろん自分の体ですから、その変化に気づいていて、毎日幸せに暮らせていることに感謝して、ニコニコです^^

私もとても嬉しいです^^

お腹を大きく切っていて、ここまでの状況になった人でも元気いっぱいでいられる。

そんなKさんは、今では私と同じように、周りの大切な人に教えてあげようと一生懸命です。

どうしてそうなるのか。
そこが一番伝えたいところですし、読んでくださっている方にとっても、一番知りたいところかもしれません。

ご縁で繋がった方にはもちろんお伝えして、元気いっぱい幸せいっぱいになっていただきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?