見出し画像

5月ポートレート-前編

皆さんこんにちは。
今日は久しぶりにポートレート撮影のデータ記事になります。


久しぶりにクルマで日帰り遠征撮影をしました。
数年来の付き合いで気心の知れたモデルさんなので阿吽の呼吸で楽しく撮影を進められました。

↑以前からやりたかった風船をたくさん使った撮影。
本当はもっといっぱい使いたかったんですが時間の制約もありこのくらいで。
イメージは小学生の頃持っていたこのドーナツ盤のB面に入っていたこの曲…The Monkeesの『I wanna be free』です。
ビートルズに対抗してアメリカが即席で作ったグループですが結構名曲があります。
インスタの投稿にはこの曲を添えています。

衣装ははじめからあったイメージを共有してモデルさんが探してくれたものです。H&Mで格安ですがなかなかのクオリティ。


では後編もお楽しみに。
それではまたお会いしましょう。

#ポートレート #ポートレート撮影 #写真 #カメラ #風船 #TheMonkees #ザ・モンキーズ #モンキーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?