見出し画像

FUJICOLOR WALL DECORが良かった

この記事はアドベントカレンダー9日目です.

背景

これまで,撮り溜めた猫の写真を定期的に富士フイルムのネットプリントでアルバムにしています.

さらにインテリア用に大きな印刷物を作りたいと思い,ウォールデコを試してみました.

実際に試してみて…

今回はカジュアルで作成しました.

太陽の光が当たる場所に飾る予定でしたので,あまり反射しないディープマットをチョイスしました.

A4を2枚とスクエアminiを1枚注文しました.

並べて飾るとこのような感じになります.
クオリティも高く,出来上がりは非常に満足しています.

元々夜の室内で撮影した暗めな写真なので,ディープマットと相性が良かったかなと思いました.

少し想定と違った点は,てっきり裏側がキャンバスボードのように木枠になっているのかと思ったら,基本的に裏側も平面になっていてフックをひっかけるダボがあるだけだったところです(が,これは特に問題ではなかったです).

まとめ

少し価格はしますが,非常に満足しています.
飾れるスペースに限りがありますので,我が家に今後どんどん追加するかはわかりませんが,プレゼント用の印刷なども検討しています.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?