見出し画像

キネシオロジー&整体①

今年新年の目標が
『肉体改造』だったの。
なんでか?って。
どんなに良い話し聞いても
どんなにそこ目指しても、
結局、
辿りつけないの。できないの。
何かが足りないのか?
何で?
を繰り返して考えてみたら、
まずは直感やら何やら受け入れられる脳みそではないってことに気づいたの。
スピリチュアルみたいな話し頭で理解はしていても、
全く実感わかず、
ヨガやろーと瞑想やろーが、ほんのちょっとしかできない。集中力もないし、体力もない。
いろんなエネルギーおろしてもらったけど、
全くわからない。し、変わらない。
何が違うのか?

根本的に
そこじゃなかったわけ。
脳も身体も心も栄養も整っていれば、
自分探しやら本質って何だ?なんて悩みなかったんじゃないかなって。
まずは
自分を整えるべきだって。
まずは肉体から!!!!

これってすごい大切なことだと思う。
脳みそ右と左、ちゃんと統合されてますか?

キネシオロジーを使いながら
さらに整体を取りいれ、身体を緩める。整える。
まずは何を改善するのか?
キネシを使えばすぐ見つかる!
音叉も使って、
解放〜〜!!!!
私、セッションとかして人前で泣くことなんてしたことなかったけど、
音叉で解放した時
愛と感謝につつまれ、勝手に涙がでたのー!
もうビックリ!!!
まず1日目。
自分が何が足りないのか知り、解放した。
あ、テーマは
愛とお金。
同じエネルギーだからね。
イコールなのだ。
まだ全然わからないけど、、
これから統合させていきます!
私は常に64%お金が足りないって思っていたのだ。
足りないって世界にどっぷり浸かってた。
だからいつも足りなかったのだ。
いつのまにかそう決めつけ生きてきてた。
いつも64%も足りないの。

もう大丈夫。
足りなくない!!(^^)
整体で身体を緩め、心も緩め。
キネシの世界、
本当にすごい!!!
奥が深いが、そこに全てがあった。
本物の世界。
本質を知りたい私にピッタリ。
今どうしてこのタイミングで知れたのか。
きっと今、やっと私が目覚めだしたんだね。
今の私なら理解できるんだね。
もっと早くから知りたかったーって思うけど、
もっと早くから出会っていたのに
その時は全く興味がわからなかった。
出会い方もあるだろうけど、
やっぱり今だからなんだね。

出会いは必然に起こる。

全ては繋がっている。

キネシの世界
どっぷり浸かってみます!!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?