見出し画像

ワクワクだけしたら良いの罠

罠なのか、
わからないけど、私には罠だと感じた。
自分探しって何?
ワクワクすることが本当に求めること?

ん、な訳なーい。
確かにワクワクすることをやるべきだとは思うけど、
それが『本物』ってわけではないよ。
ワクワクしない人はどうなるの?
ワクワクばかり追いかけて
ワクワク探しばかりしてた
後、
どうなるの?
ワクワクなくなったら、
どうするの?
またワクワク探し?
ワクワクだけやればいー
な、訳ない。

無理せず、
できることからやる。
これで、良し!!
本当にやりたい事。
1.海外に住みたい
はい。無理。無理なことはしないから
2番目にやりたいことは?
2.引越ししたい。
はい。お金ないから無理。
なら、3番目にしたいことは?

ってやっていったあげく
15番目に
子どもの顔にすりすりしたい♡
はい!これは無理せず、いつでもできる♡やりたい事。
すりすり毎日したの。
毎日毎日やりたい事を素直に実行してたら、
はーい♡私、
自分探しやめまーす!
今、とっても幸せです!
って満足してるんだー。
私のやりたい事って
結局子どもと触れ合うことが一番やりたい事だったんだなー!!
素直になろう♡♡
みんな難しい無駄な事考えてないで、
今すぐできる無理しないできることを
まずやろうよ♫
行動することが一番。
ワクワク何だ?って探してちゃ意味ないよ。
自分を大切に。
自分の内側の声、よーく聞いてみて。
本当は本当は何がしたいの?
無理なく今すくできることからやって
心も身体も満足させてあげてね。
癒してあげてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?