見出し画像

美しい姿勢で美人度アップ!!

本日もお読みいただきありがとうございます😊✨

毎日暑いですねっっ
夏がやって来ましたね🌈🩵🩵
私は子供こ野球、プールや公園などを
うろちょろしてるので日焼けがすごい🥹💦

ところで皆さんは、1日でどれくらい姿勢を意識してますか??

姿勢の悪さは体の歪みにつながり、

歪みは
太りやすく、痩せにくい体に繋がる‼️

姿勢の大切さご存知でしょうか?
姿勢でで10倍美しく見えます。


正しい姿勢を取りやすくするための、初手。
まずは、凝り固まった身体を柔らかくする必要があります。

ストレートネックand巻き肩を気にする方が多いこの頃。
肩のストレッチももちろん大切ですが、

まずは胸…
胸を開くストレッチが超オススメです!!

めちゃくちゃ簡単な胸を開くストレッチはこちらです!!

①足を腰幅に開いて立ち、壁に手をつける

ちょうど良い素材が無くて、自らやりましたw

・壁を左にして立ち、肘を曲げた状態で壁に手をつけます。
・この時足は腰幅に開きましょう。これがスタート位置です。

② さきほどの姿勢から、矢印方向へ体を回転させる

矢印方向へひねる!

・手は壁につけたまま、矢印方向へひねるだけ!
時計回りです!!


・このまま自然な呼吸を繰り返しながら30秒キープしてください。
・脇の周辺がジワーとのびているのを感じるはずです。反対側も同様に行いましょう。

これをやってください!


簡単であり、なおかつ効果的🫡❤️‍🔥

そして。
これに繋がり、反り腰も確実によくなっていきます。

わたしも反り腰、巻き肩、猫背の3種の神器をもっていまして
かなり姿勢が酷かったですが、
今では「姿勢が良いですね」と褒められるまで来ました。

努力して良かった…😭😭

オーラはデコルテラインから出ます。
美しい方は男女問わず胸が開いてます。

この夏は美人オーラを撒き散らしていきましょう😏✨✨✨

Marでは、スマホ首and巻き肩撃退オプションコースもご用意してますので
こちらも、ぜひぜひお試しくださいね❤️

阿佐ヶ谷 エステサロンMar
ご予約はDM📩
ホームページ、公式LINEからも受付中です(プロフィール欄からご覧頂けます)

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @muconatsu
電話 070 9014 6882
受付ております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?