見出し画像

顔が完全に若返る!!新フェイシャルメニュー爆誕!!

4月も終わりに近づきますが…
みなさま、新何度はいかがお過ごしですか??🌸

気持ちの良い日が続いたと思えば、
雨が降ったり寒暖差があったり忙しい今年の4月。

仕事や家族の行事で忙しく、ケアが疎かに…

そして肌の土台が崩れると…お顔は一気に老け込みます😰😰😰


リアルですね💦💦

忙しくケアする時間もないんだから、
一回でしっかり結果を出したいですよね!!
そのために新しいフェイシャルコースが爆誕です!!

お顔のたるみ引き締め!毛穴開き改善!!
メラニンクラッシュでシミを撃退!!

スチームクレンジング→アルファワン(首〜フェイス〜目元)→イオン導入→Marオリジナルマッサージ→肌別パック  90分¥15000

4面から超音波振動を複合的に発生させることのできる、アルファワンを使用したフェイシャル。

超優秀!美顔器



EMSやマイクロカレント、イオン導入のテクノロジーを組み合わせ、毛穴レスでツルツルな陶器のような肌へ。

表情筋エクササイズもできるので、たるみ改善、若々しいあの頃の顔へ戻せる!!

最後は、Marオリジナルの
顔〜肩〜首までの、蓄積された老廃物をほぐすマッサージ!

私は次の日の朝、あれ??顔がコンパクトになってる??と本当に実感しました🥰❤️

感覚もとても気持ちよく、病みつきになること間違いなし!!
ツルツルで紫外線に負けないお肌を手に入れましょう!!

一生、若く見られましょう!!!

向山なつこ【結果重視の施術@阿佐ヶ谷 】予防医学士セラピスト

阿佐ヶ谷 エステサロンMar
ご予約はDM📩
ホームページ、公式LINEからも受付中です(プロフィール欄からご覧頂けます)

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @muconatsu
電話 070 9014 6882
受付ております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?