見出し画像

残り2ヶ月を少しでも有意義に過ごそう🕊️

本日もお読みいただきありがとうございます✨✨✨

11月にはいり、今年も残り2ヶ月を過ぎました。😳
みなさまどんな気分ですか??

私はですね、時が早すぎてびっくりし、焦って、何だかソワソワしてます🤣🤣

これは、先日ドイツ村で見たマリーゴールド
キレイすぎたので掲載
全く関係なくてすみません😂

今年中に出来ること。
いや、やるべき事。

たくさんあるのではないかな?
そう思いこの頃、私が実行していることを書いております😌

不要なものを手放す

⇨今の自分に不要なもの、季節感のないものに囲まれてませんか??
(私はやっと夏から出しっぱなしにしていた扇風機を片付けました🥹)

後回しにしていたことをやる

⇨何かと理由をつけて後回しにしている事はありませんか??
(私はまさに扇風機。でもこちらを片すことで家の大掃除までことが進みました。電気のかさや壁まで水拭きしてスッキリ😌)

ストレッチをする

⇨1日5分ストレッチしましょう。
身体が柔軟になると心も柔軟に。疲れてる時ほどすっきりします。

5分でもストレッチするのって面倒くさいですよね。でも、テレビ…スマホやYouTubeは何時間でも見てられる方が多いです😭

今年のあと2ヶ月は1日5分、ストレッチに時間を当ててみませんか?たったの5分です

🤍🧘🤍

これだけでも有意義な気分になるはず😌
環境が整う事は、身体にもいい。
イコール、美容にもイイ❣️これは本当です😳

皆さまが残り2ヶ月、何に取り組むかまた教えてください🤍🕊️✨✨

さーて!
年末に向けて一気に走り抜けましょう😊✨

向山なつこ【結果重視の施術@阿佐ヶ谷 】予防医学士セラピスト

阿佐ヶ谷 エステサロンMar
ご予約はDM📩
ホームページ、公式LINEからも受付中です(プロフィール欄からご覧頂けます)

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @muconatsu
電話 070 9014 6882
受付ております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?