見出し画像

メタモル

皆様こんばんは、MaPRE ねねです。
先日Twitterでも告知したのですが、1/28〜1/10にオフィスを開けるため、発送作業、および諸々のお返事が遅れる予定となっています。
もちろん年末年始のお届けのお約束のお客様には上記に関係なく発送を行いますのでご安心ください。

といってもこのお休みはネガティブな理由ではなく、愛する妹の初産を応援するために大阪の実家にロングステイするからなのです。
コロナも(今はまだ)落ち着いているため、会いたい時に会える人にあっておかねば…と強く感じています。

8年間続けている毎日の投稿や、ありがたいことに新規のお仕事に追われてる日々、取引先さまからの様々な企業オファー、新規事業の計画など、ちょっと私一人ではむずかしい!!!というのは一年前から感じており、2022年の法人第三期からはしっかりと皆様の助けを借りて仕事をしていこうと計画しています。

今回はキャパ50%くらいのところで「あかーん!」となっていたのですが、これが80,90になると復帰までに本当に時間がかかるので…
そしてもうずっと前から近しい人たちに「少し休みなさい」と言ってくれていたのに、「仕事がなくなったらどうしよう」と不安で走り続けてきてしまった私の臆病さと慢心です。

もちろん、顧問弁護士さん(https://twitter.com/jewelrylaw?s=21)や会計事務所さん、Webでお世話になっているXemonoさん(https://twitter.com/xemono_design?s=21)にもお力添えいただき、
他にもここには書ききれないほどのお友達やお取引先様にも助けていただいて本当に果報者です。

2021年は、とにかくコロナが収束しない!からはじまり、ジュエリー業界のマーケットやスピ市場のバブル、まだ未知数の事業についてうまく分析し、風呂敷を広げる準備段階だったのかなと思います。

一人馬力で、ずいぶんがんばれたとは思いますが、そろそろチーム(と呼んでいただくには私は便りないかもしれない…)を作り、よりよいMaPRE、PREaLIS、そしてÉtoile D'or Internationalにしていこうと決意した日でした。

今手にしているもののありがたさ、それを増やし、分配し、切り拓くつよさを育てる。
そんな2022年にしていきます。

少しの間お仕事ツイートなどは少なめになると思うのですが、お返事などはできる限りお返事していきます。

何も手の内になかった私からしてみれば、今のようにいつの間にか宝物のような人々やお仕事に囲まれて本当に幸せです。
より一層、この人生を通じて最強のジュエリーとお守りをお届けしてまいります。

心より感謝と愛を込めて。
皆様、良い年末年始をお迎えくださいませ。

MaPRE ねね

この記事が参加している募集

振り返りnote

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎