見出し画像

【近況報告】臨月に入りました

ご無沙汰の更新です、、、ついに臨月になりました!!
ここ最近は後期つわりや体がだるく、仕事と家事で精一杯でした。(自営業なので産休なし)
やる気も出ず、、、
今年の目標は「無理をしない」なので、まあOKとしています😂

自分の周りでもここ最近出産した人や出産を控えている人が多く、いよいよ自分もかと実感をしています。
子供がいる生活想像がつかない〜
note書きたいこととかいっぱいあったけど産まれるまでに書けるかな?

妊娠してから今後の生活(主に仕事とお金のこと)でかなり悩んで、涙を流す日々でしたが、ここ最近は「なんとかなる!というかなんとかしてやる!」という気持ちに切り替わってきました。
腹が座ってきたということでしょうか😂
母ちゃん頑張るで💪
産後も早々にお仕事しなければならなそうですが、そこでの気付きなどnoteに残していけたらと思っています😌
ひとまず赤さまが無事生まれてきますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?