見出し画像

自分の記録として始めてみます。

はじめまして。

以前 ろんどんらいふというブログを綴っていましたが 子供達も社会人になり、私もやっと色んな肩書をおろして 本来の自分として生きる事ができるようになったので、また新たに自分のために色々記録しておきたいな、、と思ったので始めてみる事にしました。
  イギリスに住んで30年。あっという間だったような、、でも 色々ありました。 ずっと体調不良が続いて 色々試しましたが 結局自分で治した方が早い!と思って 霊気から始まり 気付いたらエネルギーヒーラーになっていました 笑。
 大きな気付きがいくつもあり、やっと本来の自分として生きられるようになってきました。
 あまり文章で説明するのは得意ではないので、その練習と(笑)あくまでも自分の為の記録です。

 私と波動が合う方と出会えたらいいなぁ✨
 よろしくお願いします。

インスタ @mappetlondon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?