見出し画像

イギリスの春

今は、イースターホリデー中ですが 今日はGood Friday.
この時期 あちこちで春の花が咲きだすので 暗い冬の後のこの時期、本当に心が躍ります。これは、ヘザーの花。
 春はデトックスの時期ですが 毎年 私の中でも大きなエネルギーが動きます。 自分の魂に沿った生き方をしていないと、私の場合 体に症状が出たり お知らせするために色々起こるのですが😅 今回はプチぎっくり腰。
 今回はこれで済んでよかったです😅
 いつも、嫌だなぁと思う事も 相手が不快な思いをするぐらいなら私が我慢した方がいいと思ってそうするし 罪悪感を感じる事が多いのですが 今の私のテーマは 不必要なエネルギーを断捨離して 罪悪感も捨てる事。
 今回はうまく対処できたと思います。多分 笑。
 
よく母が私の事を他の方に 「この子は感受性が強い子で」と言っていたのを覚えていますが
  人のエネルギーを読んで いつも先回りしてしまう癖は 小さい頃から普通にやっていたので HSPという言葉を聞いた時に 逆にほっとしました、、。同時にエンパス体質でもあるので 自分でヒーリングを習ってわかった事は 集合意識も拾ってしまう事。本当にめんどくさい体質だと思いますが それも肯定的に考えられるようになったので 今はよかったと思っています。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?