見出し画像

2023.03 スニーカーとカフェと家

  • 神宮前のギャラリーに行った。イラストレーターtarou2さんの個展。コンセプトがポップで可愛いのにやっぱりクール・・・スニーカーショップで作品観てるような気持ちになった。購入した作品が届くの楽しみ。

  • 近所にあるお気に入りのカフェでささやかな催しをした。お店のオーナーが快諾してくれてスムーズに当日を迎えた。何度も「よかったよかった」と一緒に喜んでくれて嬉しかった。また食べに行こうと思った。

  • 3月は家を買う話を聞く機会が多かった。車や時計へのこだわりはないけど家は過ごす時間を考えると一番こだわりたい。どうぶつの森で自分にセンスがないことがわかっているので雑誌やPinterestでインテリアを見て参考にする。今は見てるだけで楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?