見出し画像

商品企画㉑~ボトルデザイン、再考!1/2

皆さん、こんにちは!
サラリーマンやりながら起業に挑戦!のケイです!😃

前回の投稿「商品企画⑳~商品名はこれにしました!」では商品名を「Asp+i」にしたと書きました(´ー`)

今日は踏まえデザインをどうしたいのかについて書きたいと思います!
商品名まで入れたボトルデザイン候補が👇になります

■A、B

👇のマットがかかったボトルキャップ色はブラック、グレーで割と印象が変わるかなと

どちらも素敵だなと思いつつAの青文字ベースはクールで夏って感じがする(周りもそういう)ので「Asp+i」の強みとして出したい保湿のイメージが伝わりにくいかな冬に使いたいか・・?となったらどうかなーと悩み、A、Bの中ならBかなぁーとなりました。

■C、D、E、F

C、D、E、Fに関しては次回に続きますのでまた見ていただけると幸いです!
では、今日はここまで!👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?