見出し画像

July

7月を振り返っていきます。

*
*

Online movie preview...


7月入ってすぐに初のオンライン試写会に参加!

コロナ前はめちゃくちゃ試写会に行っていたから、久々に試写会に参加できてすごく楽しかったなあ☺︎

おうち映画好きな私は自分のために買った特別なグッズがあるのです。

それは…

画像1


This one!!!

見た瞬間に”ぴん!”ときて即決。

キャラメルポップコーンと大好きなアールグレイティーを入れて映画を見るのが大好き!

話は逸れたけど、もっとオンライン試写会に参加できるといいなぁ☺︎

*
*

Shiki Theatre Company ~劇団四季~ ...


人生初の劇団四季に行ってきました!

しかもおひとりさま観劇。

大好きな”リトル・マーメイド”を観てきました☺︎

どんなものかドキドキしながら行ったけど、すごく楽しかったし感動したしもっともっといきたくなった!

次は何がやってくるのかなあ…☺︎

*
*

Appear on TV...


こちらの記事で書いた番組の放送がされました!

いつかまた、私が書いたことがいい風に広がって取り上げられるといいなあ...☺︎

*
*

Shirahama Beach at Wakayama...


スタバのJIMOTO Frappucinoを飲みに弾丸日帰りドライブへ!

画像2


スタバだけのつもりがここまできたらと白浜まで足を運びました。

冬に須磨に行ってから、海が好きになっていたのでずっと白浜に行きたいと思ってて

ずっと思っていたことが叶ってすごく嬉しかった!

夕方の海は涼しくてすごく綺麗でよかったなあ〜

ヘッダー写真は白良浜☺︎

今まで海が苦手だった分、これからはどんどん行きたい!

ちなみに和歌山のスタバのお姉さんがフラペチーノを渡してくれる時に
『おおきによ〜』
っていうのがめちゃめちゃに可愛かった🤤💗

*
*

USJ & Movie ~東京リベンジャーズ~...


マリカーをしにユニバへ!

楽しすぎて何回も乗りたかったけど、次の予定が差し迫ってたから断念…

だけどまた次行く楽しみができた☺︎

大好きなホグワーツ城も…💗

画像3


そしてキャストに好きな俳優さんがたくさんいて、情報解禁された時から”観るぞ!”と決めていた『東京リベンジャーズ』を観に!

思った以上に暴力的やったけど、内容がすごく面白かった!

好きな俳優さんばっかりだったしそれも楽しめた☺︎

原作がある映画は”元を知らなかったら映画を見てから原作を読む”というMyルールで、映画観たあとすぐに漫画を読んだらハマった!

早く次の巻出ないかなあ〜

*
*

Kobe...


一人でもちょくちょく行く神戸に親友と行ってきました。

またまたJIMOTO Frappucinoを飲みに😆

そのあとぶらぶらして自転車を借りて、海の近くをサイクリング!

またまた海に引き寄せられるかのように...😂

汗をかきながら海の真横を走って、歌って。

青春ぽいことしたなあ〜

*
*

Hair cut...


なんと…

人生初の…

ショートカットにしました〜!!!

今まで一番短くても肩ぐらいだったので、顎より上のショートは初めて!

癖毛がひどくて量も多いから、美容師さんは苦労されたかと…

でも信用している美容師の方だったので、きっちり綺麗にしていただきました☺️

まだ切り立てでスタイリングとか慣れていないけど、今まで似合わなかったキャップも似合いそうだし新しいおしゃれ開拓していこう☺️

他にも美容師さんとたくさんビジネスのお話をしていろいろなことに挑戦していこうと思ったので、またnote書こうっと。

*
*

Reflection...


たくさん夏を満喫した7月。

まだまだ世の中どうなるかわからないけど、一瞬一瞬を楽しんでいこう。

自分が好きな自分のままで、楽しもう!

See you next month...☺️


✈︎✈︎✈︎ Next month


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?