見出し画像

まるでゲームのように

今日はちょっと忙しすぎ。

仕事が終わって電車の中で書いている。

これから銀行に行って心療内科に行って。

家に帰って動物病院に犬と猫をお泊まりのために連れて行って。

バランスボールレッスンに行って、明日は4時起きなのでさっさと寝る。

考えただけで目が回りそうで、
文字に起こしたらますます目が回りそう。

まるでゲームのように一つひとつクリアしてフィニッシュに持ち込むしかない。

#66日ライラン中

ここで何か書いておかないと、忘れてしまうのでとりあえず。

明日からの旅では、ヘッダーの写真のような景色が見られたらいいな。

#66日ライラン
#day54
#毎日note


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?