見出し画像

救われた歌詞①

私が救われた歌詞が、
いつかまた救ってくれるようにここに

果てしなく多いから、勝手ながら
アーティストごとに分けて載せようかな

SUPER BEAVER編

ロマン
報われろ 報われろ 報われろ 報われろ 報われろ
うまくいけ うまくいけ うまくいかないとかも伏線にして

一緒に頑張ろうは なんか違うと ずっと思っている
親愛なるあなたへ 心を込めて 頑張れ

あなた
うまくいかない夢も憧れも 恋も愛も 儚い全ても
大切だよな 大丈夫だよ
間違っちゃいない あなたを信じてほしい

スペシャル
頑張る人へ 守りかたも 叶えかたも その貫きかたも
自分自身のためじゃない そんな幸せなことはないよ

突破口
精一杯が 惨めに思えたって 格好つけた逃走よりも
何百倍もいい 証明するよ もう前例になるよ
やめなかったから 笑っている僕らが

ひとりで生きていたならば
悔しくて 哀しくて 虚しくて 苛立つ夜は
それでも 愚痴では 明けやしない 理不尽でも
悔しくて 哀しくて 虚しくて
苛立つだけで 終わらせることが
何より 悔しいよな

自分自身を 諦めそうなときに 思い浮かぶ
人と 想いと記憶と ともに 心の底から笑い合うんだ
それだけ 譲らずに こだわっていくよ

深呼吸
息が切れそうな日々に何か 答えを求めては涙を流して
自分にとっての ただ一つを 今だって掴もうとしてる

じぶんまかせ」
選んだって 選ばなくたって 誰かのために生きている
気づいたって 気づかなくたって 何かのために生きている
それなら あなたを選びたいなあ
僕だけの 何かに気づきたいなあ

悔やんだって 悔やまなくたって
いずれ戻れはしないでしょう
望んだって 望まなくたって とりあえず朝になるでしょう
それなら せめて必死でありたいなあ
夜が明けた 意味と向き合いたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?