見出し画像

#20 映画「胸騒ぎ」の事をネタバレ無しで話す、そしてお便りを読む

#20 映画「胸騒ぎ」の事をネタバレ無しで話す、そしてお便りを読む
を更新しました。

先日観た映画「胸騒ぎ」の感想をネタバレ無しで紹介しました。
途中紹介している、ネタバレ有り感想はこちらです↓


映画の紹介に続いていただいたお便りを紹介しています。
沢山のお便り、ありがとうございます!!

来週の水曜日は紹介した映画「胸騒ぎ」を観た映画館とかの話をしようと思っています。
番組内でも言いましたが、ちょっといつもと違うサイズの映画館に観に行きました。

あとは現在公開中の「関心領域」もネタバレ無しで語りたいです。
最近ネタバレ無しの映画レビューが上手くなるように密かに研究しています。
5分から10分で上手く説明出来るようになりたいです。

来週もよろしくお願いいたします。


このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただきましたら今回のよう全部読みますので、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!


最新話はこちらから↓


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,844件

#映画が好き

3,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?