見出し画像

#22 映画「FALL/フォール」のネタバレ無し紹介/大阪 梅田の凄い映画館に行った話

#22 映画「FALL/フォール」のネタバレ無し紹介/大阪 梅田の凄い映画館に行った話
を更新しました。

前回に続き、映画のネタバレ無し紹介をしました。

この映画は2024年6月3日現在、Amazonプライムビデオとネットフリックスで会員なら追加料金なしで楽しめます。

この映画凄いんですよ。
ワンシュチュエーションホラーなのですが、怖いの角度が全然違う。

「ジェットコースター好きなんだけど最近乗ってねぇなー」

なんて方がいましたら是非鑑賞して欲しい作品です。

逆に、高所恐怖症の方は絶対に観ないほうが良いです!!

この作品をぴーちゃんにプレゼンしたのですが、一体どうなったのか・・・

そして、大阪梅田の映画館に行った感想をお話しています。
都会の映画館、本当にすごいです。
・・・梅田に近い住まいの人が本当に羨ましい。


このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただきましたら今回のよう全部読みますので、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

最新話はこちらから↓


この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,631件

#映画感想文

66,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?