見出し画像

#17 映画館のドリンクホルダー、左右どっちを使ってますか?【お便り回】

映画館のドリンクホルダー、左右どっちを使ってますか?
を更新しました。


「#12 続・映画館の座席、どの辺を選びますか?など」にて紹介させていただきましたLatte様からのお便り内にてお話した、
「映画館で左右のドリンクホルダーを両隣の方にどちらも使われてしまい、自分が使えなかったことがある」
というエピソードについて掘り下げてみました。

他のリスナー様からのお便りや、私(まー)見解、軽く調べた一般論など、結論はでたのでしょうか?

ぜひ聞いてみてください。


このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただいたお便りは今回のように読み上げますので、
遠慮せずにどしどしお便りいただけると嬉しいです!!

今回番組内で募集したテーマは、

・面白かったのに結末が思い出せない映画ってありますか?
・面白かったのにタイトルが思い出せない映画ってありますか?
・映画館に関すること
・番組へのご意見、感想など

です。
その他なんでもお待ちしております。


では、次回の放送もお楽しみに!!



最新話はこちらから↓


この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,640件

#映画が好き

3,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?