見出し画像

#16 【育児日記】子供にどんな親って思われたいですか?

#16 【育児日記】子供にどんな親って思われたいですか?
を更新しました。

育児内容の放送です。
以前、私(まー)のnoteでも書いている内容です。

note記事はあくまで私一人で書いたものなので、今回はぴーちゃんにも話を聞いてみました。

そして二人で会話を続けるうちに、想定外の良い回答が生まれています!!

ぜひ聞いてみて下さい。
やっぱり会話の中で生まれるものっておもしろいですね。



このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただいたお便りは今回のように読み上げますので、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

・子供にどんな親って思われたいですか?
・子供、育児に関するエピソード
・その他ご感想など

お待ちしています。



では、次回の放送もお楽しみに!!


最新話はこちらから↓



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,299件

#育児日記

48,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?