私のおじいちゃん

(父方の)おじいちゃんは私が20歳のときに亡くなりました。
65歳という若さで。
"異形成症候群"という血液の成分が正しく作られない病気から"白血病"になってしまった。
もうすぐ約10年ほど経つというのに未だに受け入れることができていないように思います。

話は変わりますが。
私はうつ病で入院した時期がありました。
薬を過剰摂取したことによる緊急保護入院でした。
スマホやテレビもなく、ただぼーっと空を見る1日を過ごすなかで
おじいちゃんへの気持ちが溢れ出し、そのときに書いた日記を載せたいと。
個人情報も含まれるので、ここからは有料記事にさせていただきたいと思います。

ここから先は

1,527字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?