見出し画像

コーディネート

おはようございます☀
今日のテーマは

コーディネートの難しさ

について書こうと思います。

今の季節って『初秋コーデ』なのか『夏コーデ』で良いのか迷いどころですよね。
まだ8月だし暑いから夏コーデでも良い気もしますが、どうなんでしょう?

宣言下でどこも出掛けていないし、電車にも乗ってないので今どのような格好が流行りなのか分からないので
"WEAR"をよく見てます👀✨

わたしのWEARについてはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎


早速ですが、こちらのワンピース。

しまむら ティアードシャツワンピース  です。

ワンピースだけで着ても可愛いし!
ニットベストと合わせても可愛い!
ビスチェと合わせても可愛い!
冬には上からパーカー着て合わせるのもアリ!

いろんな着回しができるかなと思い購入しました。

しまむら かぎ針ニットベスト
と合わせたコーデ。
似たような色同士でワントーンコーデにいいなと思います。
また、かぎ針ニットベストが上のような感じなので
無地のワンピースにもピッタリですね🥰。

次にビスチェなのですが
いろんなビスチェを探してみた結果

GU  2wayレースアップビスチェ

を合わせたいと考えているのです。

合成アプリで合わせてみました。

どの色も良くて何色のビスチェにしようか迷いに迷いまくっております🤔💭💭

真ん中のNatural か 左のBrown かな?👀。
Brownはこれから秋になるに向けて使いやすいですよね。
Naturalはワントーンコーデに使えるし。
Blackは持ってないので新しい着回しできるし。

今は値下げしており¥590なので在庫は店舗によると思うので、あった場合にという条件付きになってしまいますね😅。

2つ目はこちらです。

まさに"今"使えるアイテムですね。
主にデニムと合わせて着るのがいい感じかなと思ってます。

いろんなデニムと合わせたのがコチラ⬇︎⬇︎⬇︎

左から フレアスカート、パンツ、タイトスカート。
合わせてみて思うのはパンツスタイル可愛いなと☺️💕

ただわたし…
下半身には自信が全くありません。
足は出さないスタイルがダントツで多いくらいで。
シルエットが分かりやすいスキニータイプは履けません😭
からと言って、広すぎるワイドパンツもなんだか違和感で似合わないのです😓

ストレートパンツ か テーパードパンツ

挑戦してみようと意気込んでいるところなのです😤。笑
皆さんはどんなデニムパンツをお持ちですか?
デニムの種類ありすぎて、わからない…😓。

オススメのデニムあれば教えてほしいです🥺。
また使ってみてのコメントもあったら嬉しいです。
もちろん女性だけでなく、男性の目から見てどのタイプがこう見えるとかコメントあると嬉しいです😢。

ぜひ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?