見出し画像

Mapboxメディア掲載情報をまとめてみました!(2020.10.21時点)

ここでは、Mapboxについて取り上げていただいたメディア掲載情報をまとめていきます。

サービスについての狙いや今後の展開、会社について、ご興味を持っていただいた方は、ぜひこちらの記事をチェックいただければと思います。


■日本での今後のサービス展開や狙いについて


2020.8.6
「INTERNET Watch」様に、Mapbox Japan CBOのBen Truscelloと、CSOの高田のインタビューを取り上げていただきました。
ソフトバンクが「Mapbox」を展開する狙いや強みについて掲載されています。


2020.6.23
「日経X TECH」様に、Mapbox Japan CSOの高田のインタビューを取り上げていただきました。
ソフトバンクがSVF出資先の米Mapboxと合弁会社を設立した狙いについて掲載されています。

2020.2.3
FUTURE STRIDE」様に、Mapboxについて取り上げていただきました。
「Mapboxが起こすイノベーションの正体」について掲載されています。

2019.10.24
INTERNET Watch」様に、Mapboxについて取り上げていただきました。
サービスの解説について掲載されています。


■Mapbox CEO Eric Gundersenインタビュー

2018.5.23
lifehaker」様に、MapboxのCEOのエリック・ガンダーセンの仕事術について取り上げていただきました。
エリックの仕事のプロセスやコミュニケーションツールについて、インタビューとして掲載されています。

以上になります。

メディアの方は お問い合わせからお願い致します。