見出し画像

Onboarding研修レポート |Mapbox Japan社内報

お疲れ様です。インターンの吉原です。
今回は9月に新しく入社された社員の方が参加されるOnboarding研修にインターン生も参加したので、その報告レポートをグラレコで描かせて頂きました。

研修の日程と内容は以下の通りでした。

DAY1  (9/1)

10:00-11:00 JST : Mapbox Studio Training Session

以下の記事で詳細をまとめています。

 14:00-15:00 JST : HR Orientation

画像1

15:00-16:00 JST : Induction Training - TAM (Technical Account Manager)

画像2

16:00-17:00 JST : Induction Training - Sales

画像3

DAY2 (9/2)

14:00-15:00 JST : Induction Training - Ads business

iOS の画像

DAY3 (9/3)

10:00-11:00 JST : Induction Training - Solution Architect

画像5

最後に

今回、Onboarding研修に参加することによって、今まで知らなかったMapboxの魅力や各部署の役割をより深く理解することができました。また、研修内容をグラレコでまとめることで、Mapboxを知りたい人がよりわかりやすく、楽しく内容を理解できたと思うので、今後も継続してインターン生はグラレコを描きたいと思います。

吉原

・・・

【関連記事】

お問い合わせは下記までご連絡ください
https://www.mapbox.jp/contact

この記事が参加している募集